ニュース


2015/12/31

IMG_4385

今年のウチの3大ニュースは、

「あたしンち」21巻(最終巻)
● アニメ第2期「新あたしンち」放送スタート
あたしンち公式web開設

その関連で、

● 読売新聞社での「あたしンち展」
トークショー&サイン会
● 西武ドームでの「あたしンちデー」
(原作者による始球式や、コラボグッズ販売!)

等々、人生初めて級のイベントが続いて、シナリオ書き・監修作業、等々、ハードワークな1年になりました。
多くの人にお世話になりました。皆様に感謝。

反省もてんこ盛り。ほんとうにすみませんでした。

来年は、健康に注意(生活改善)と、あとは新作かな。
最近ちょっと思いついた、小さなことから始めたい・・・。

2015/01/10

2015年賀よこなが

今年もよろしくお願いします

1月8日(木) LINEスタンプに「あたしンち」登場!

WEBストア あたしンち-LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/3723/ja

1月30日(金)から、KADOKAWAの「あたしンちWEB」で、日々更新「今日のあたしンち」が始まります!

あたしンちWEB
atashinchi.net

Twitterあたしンち公式アカウントのフォローも、どうぞよろしくお願いします☆

https://twitter.com/atashinchi_new

2014/11/18

新サイト&Fライフ

藤子・f・不二雄公式ファンブック「Fライフ03」(11・18発売)。
http://natalie.mu/comic/news/131529
「あたしンち母とオバQ」を描いております。1Pだけですが(///ω///)
衝撃の事実があきらかに!

http://www.atashinchi.net
ROBOT制作の新サイト「あたしンちWEB」もまだ仮設ですがプレオープン! (((o(*゚▽゚*)o)))

2014/10/31

お待たせしました。「あたしンち20巻」11月21日、発売です!

ata_20_cov

今年の表紙は、母のお出かけルック。

限定版のおまけは、マスキングテープ2種!
じょじょにこちらでも、ご紹介していきます。お楽しみに!!


2014/08/03

8月1日あたしンちアニメコミック新刊「ユズのコレじゃないパンツ」が発売されました。

yuzupantuomote

タイトルとなった「ユズのパンツっ」(テレビアニメ第61話)は、単行本3巻に収録の原作に、ユズのパンツ購入に次々と妨害者があらわれるオリジナルエピソードを追加。

他、アニメオリジナルの「川島、恋のおまじないっ」「母たち、懐石料理っ」など、10編を収録。

yuzupantuura

原作ファンの方もぜひ。


Copyright © ママレード・カンパニー e-mail